パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

今日のサプライズは神田カレーグランプリでお腹いっぱいになった話

パリピwomanです。

 

好きな食べ物は、カレー・ラーメン・麻婆豆腐ということで、今回は友達と神田カレーグランプリに行って来ました♪

 

御茶ノ水駅に待ち合わせをし、徒歩5分ほど歩いたところに発見♪

 

13時頃行きましたが、すごい人の多さでした!

家族連れ・カップル・友達同士のグループがたくさんきていました。 

 

福神漬け食べ放題のイベントをやっていたり、カレーにちなんだグッズなどもたくさん売っていました。

 

最初に目に付いたのは、無料体験スペース!

なんと、カレースパイスが作れると書いてあったので、チャレンジ。

 

色んなスパイスを、スプーンで1種類ずつ入れていくと完成です♪

 

f:id:happy-happy-smail:20181111102631j:image

 

こんな感じです袋に入れて完成です♪

早くこのスパイスを使って料理したいです。

 

そして、カレーはこちらを食べました!

 

f:id:happy-happy-smail:20181111102958j:image

 

カレーの店舗は、20店舗ほどありどれを購入しようかほんとに迷いました。

 

私はバターチキンカレーが好きなので、バターチキンカレーとガパオ、ナンのセットです。

 

ナンには、たっぷりのチーズが入っており、あっという間に食べ終わってしまいました。

 

幸せすぎる時間でした。

今日もはっぴー!