パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

パリピwomanのブログ♪

はじめまして♪

いよいよ今年30代に突入する、パリピwomanと申します。

 

名前の由来は、「同い年の友達に比べると、かなり活動的に毎日動いている」からです♪笑

 

平日・土日関係なく、色んな場所に行くのが好きです。

充実した楽しい毎日を、少しでも多く残していけたらと思っています。

 

私のブログでは、「大人女子♡」をテーマに、

「美容」

「ハンドメイド」

「アクセサリー」

「写真」

「カフェ」

「ごはん」

「可愛い」

「女子会」

「幸せ」

「オシャレ」

「ネイル」

「イベント」

などの記事をアップしていきます。

 

過去に行ったオススメの場所なども載せていけたらと思います。

 

これからよろしくお願いします。

毎日はっぴー!