パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

今日のサプライズは誕生日サプライズのエピソード②

パリピwomanです。

 

サプライズの記事をひたすら書いていきます。

たくさんのしてもらったことを忘れないように。

 

前回の記事では、サプライズして頂いた新橋のおしゃれでカジュアルなお店の写真を載せました。

 

今回は、そこで頂いたプレゼントを載せます。

ごはんをごちそうになり、さらにプレゼントまで。

「わたしと関わった人がみんな幸せになってほしい。」と語るその女性は、心の底からカッコよかったです。

 

そのプレゼントがこちら。

 

f:id:happy-happy-smail:20181204092401j:image

 

や、、、

 

やばい、、、

 

めっちゃくちゃ大好きな

スワロフスキー!!!!!

 

サプライズと嬉しさと感動で、ウルウル泣いてしまいました。

本当に嬉しい、この人と一緒に仕事ができて私は幸せだなと心から思いました。

 

 

f:id:happy-happy-smail:20181204092649j:image

 

デザインもかわいい〜!!!!

 

嬉しすぎて、プレゼントで頂いてから毎日付けています。 

もっと成長して、私も稼ぐ女になるぞ。

 

誕生日サプライズは、まだまだ続くのです、、、

 

今日もはっぴー!