パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

今日のサプライズはディズニーで大好きなグリーティングをしてる話

ディズニーのグリーティングについて♪

 

今日は、昨日に比べて暖かな1日となりましたね。

パリピwomanです。

 

引き続き、ディズニーのグリーティングのレポートです。

 

高校生の頃から、ディズニーランドに月1で行くのが当たり前でした。

とくに好きだったのは、「グリーティング」です。

 

キャラと1番近くで触れ合えて、なんとサインももらえます。

これを友達に伝えると、「え!キャラクターってサインかけるの?!」と意外と知らない友達がいておすすめしています。

 

こんな感じで、サインがもらえます。

 

f:id:happy-happy-smail:20181106011219j:image

 

可愛い〜!!

 

お互いに気持ちよくグリーティングをするためにルールがあります。

順番がきたら、ペンのキャップを外して、しっかり握れるようにする。

 

そうすると、キャラもしっかりペンを握ることができるんです。

 

ノートをしっかり抑えて、書いてもらえるのですが、ここを見てるのが楽しいんです。

 

f:id:happy-happy-smail:20181106011631j:image

 

幸せな時間。

やったことない方は、是非グリーティングしてみて下さい。

 

今日もはっぴー!