パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

今日のサプライズは誕生日を迎えて本当のサプライズを受けた話し①

パリピwomanです。

わたし、最近誕生日を迎えたのです。

 

今まで作ってきた経験値をバネに、2019年はよりパワフルに飛躍していきますよ。

周りの人達にも恵まれ、これからの人生がより楽しみです。

 

そしてそして、今年の誕生日はサプライズを受けまくったのです。本当にわたしの周りは素敵な人しかいないな〜と実感しました。

私が毎日やってきた努力の賜物です。

そのサプライズシリーズを記事にしたいと思います。

 

プレゼントと、その人とのエピソードを添えて♪

 

まず1つ目のプレゼントは、

「バースデーごはん&ブレスレット」

 

2年ほどお世話になっている大先輩がおり、その人と出会ったおかげで私の仕事のスピードが一気に上がりました。

たくさんの経験をさせていただき本当に感謝です。

 

その方は、女性でお子さん2名いて、大阪と東京を行き来する、バリバリのキャリアウーマン。

男性はその人と話すの背筋が伸びます。笑

 

そんな先輩が誕生日にごはんに連れていってくださいました。

 

 

f:id:happy-happy-smail:20181204085901j:image


f:id:happy-happy-smail:20181204085905j:image

 

新橋のおしゃれすぎるお店、、、♡

 

続きはまた次回♪

今日もはっぴー!!