パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランドでハロウィン〜①

明日は気温が10度以下になるそうですね。 パリピwomanです。 同年代より活動的なので、パリピwomanと申します。 今回は、ディズニーハロウィンのレポをしたいと思います。 大好きなディズニーランド。 学生時代は、月1以上で通っておりました。 とくに、イー…

オムドリアでぽっかぽか☆

最近は、寒くなってきましたね。 体を内側からあったまるために、最近はオムライスにはまっています。 パリピwomanです。 本日は、仕事終わりに友達とオムライスを食べに行きました。 新宿マルイのドリア屋さん。 なんと、オムライスの中にドリアが入ってる…

モチベーションアップのアイテム☆

こんばんは。 プレミアムフライデーが本当に出来てる会社って、どのくらいあるのでしょうか。 パリピwomanです。 本日は、仕事をより加速するために新しくノートを買いました♪ 大好きなハワイがモチーフです。 なんと、表紙をめくるとハワイの写真がたくさん…

手作りアクセサリー女子会♪

おはようございます。 同い年の女子よりハードワーカー パリピwomanです。 今回は、月に1回やっているアクセサリー女子会について書きます♪ やろうと思ったきっかけは、仲の良い女友達とごはんを食べている時に、「なんか大人女子っぽいことしたいね!」と思…

博多劇場@新橋2号店へ行ってきました♪

こんばんは。 最近は、気温の予測がつかなくて毎日洋服と格闘しております。 パリピwomanです。 本日は、先日友達と行った、「博多劇場@新橋2号店」のレポートです♪ 友達と新橋のSL広場に待ち合わせし、「どこ行こうか!まず歩いてみて、ピンときたお店に入…

仕事仲間にプレゼント♪

パリピwomanです。 大切な仕事仲間に、プレゼントをしました♪ せっかくなので、ここに残しておきます。 3〜4年付き合いがあって、お互い「相棒」と呼んでる女友達がいます。 お互いの課題がいつも同じで、大事にしている価値観も同じ、誕生日はお互い盛大に…

CHANEL祭りに行ってきました♪

毎日色んなところに足を運んでいる、 パリピwomanです。 最近は、朝と夜の気温差が違いすぎて、毎朝着る服に悩んでおります。 早く新しいコートを買いに行こうと、わくわくしている今日この頃です。 さて、今回は「CHANEL祭り」のレポートをしたいと思います…

パリピwomanのブログ♪

はじめまして♪ いよいよ今年30代に突入する、パリピwomanと申します。 名前の由来は、「同い年の友達に比べると、かなり活動的に毎日動いている」からです♪笑 平日・土日関係なく、色んな場所に行くのが好きです。 充実した楽しい毎日を、少しでも多く残して…