パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

CHANEL祭りに行ってきました♪

毎日色んなところに足を運んでいる、

パリピwomanです。

 

最近は、朝と夜の気温差が違いすぎて、毎朝着る服に悩んでおります。

早く新しいコートを買いに行こうと、わくわくしている今日この頃です。

さて、今回は「CHANEL祭り」のレポートをしたいと思います。

 

友達が見つけてくれて行ってきたのですが、女子のモチベーションが上がりまくりの場所でした!

 

開催場所も六本木。

六本木というだけで、なぜかモデル歩きみたいになってしまう。笑

影響受けすぎですね。

 

だってCHANELのお祭りですもの。

 

f:id:happy-happy-smail:20181023220653j:image

 

12月販売予定のコスメがたくさんのブースに並んでおり、とてもキレイな店員さんが自分に合わせてメイクアップしてくれます。

 

また、お祭りということで、

・ココシャネルの名言のおみくじ

・お土産のくじ引き

・リップの色に見立てたスーパーボールすくい

などなど、無料で楽しめるイベントが盛りだくさんでした。

 

f:id:happy-happy-smail:20181023221013j:image

f:id:happy-happy-smail:20181023221008j:image
f:id:happy-happy-smail:20181023221005j:image

 

なんと最後には、リップのお土産まで付いてくるんです。

可愛い〜!!

 

f:id:happy-happy-smail:20181023221315j:image

 

いつもだと、こういう試供品は大事に取っておいて使わないパターンなので、今回はどんどん使っていきたいと思います。

 

以上、CHANEL祭りのレポートでした♪

 

次回はどこに行こうかな。

今日もはっぴー!