パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

今日のサプライズは誕生日サプライズのエピソード②

パリピwomanです。 サプライズの記事をひたすら書いていきます。 たくさんのしてもらったことを忘れないように。 前回の記事では、サプライズして頂いた新橋のおしゃれでカジュアルなお店の写真を載せました。 今回は、そこで頂いたプレゼントを載せます。 …

今日のサプライズは誕生日を迎えて本当のサプライズを受けた話し①

パリピwomanです。 わたし、最近誕生日を迎えたのです。 今まで作ってきた経験値をバネに、2019年はよりパワフルに飛躍していきますよ。 周りの人達にも恵まれ、これからの人生がより楽しみです。 そしてそして、今年の誕生日はサプライズを受けまくったので…

今日のサプライズはおみくじを引いたら大吉でやっぱりついてる話

パリピwomanです。 今日は久々におみくじを引いたんです。 ランチを食べて、少し時間があったので、「神田明神いってみるか!」となり、お正月以来いってみました。 どーん!! やっぱり日本の建物って、洗練されててすごくかっこいい。 来年の目標をコミッ…

今日のサプライズはずっと見たかったビリギャルを観て号泣した話

パリピwomanです。 2〜3個前のジェルネイルの記事で書いたのですが、ビリギャルを半分まで観ていました。 ネイルをやっている時に動画を流してくれ、それがビリギャルだったんです。 ずっと前から気になってたので、ラッキー!と思っていたのですが、めちゃ…

今日のサプライズはとても素敵で可愛いポッキーがあることを知った話

パリピwomanです。 今日はサクッと書こうかなと思います。 この前、新宿のマルイにアクセサリーを友達と見に行ったら、地下1階のフロアにこんなものを発見しました。 すごく好きな色。 可愛いなーと思ってたみたら、なんとこちら「プレゼント用のポッキー」…

今日のサプライズはワンカラーネイルを初体験しテンションがおかしい話

パリピwomanです。 先ほどの記事で、なぜセルフネイルからジェルネイルをやるようになったかを書いたのですが、 先ほど人生初のワンカラーネイルが終わりました。 正直、ワンカラーだとシンプルすぎてさみしいのかなと思い、普段は爪ごとに柄やストーンの個…

今日のサプライズはセルフネイル派だった私がジェルネイル派になった話

パリピwomanです。 最近寒くなってきたので、マフラーを新しくしました。ボルドーで大好きな色です。 さて、今回はわたしが大好きなネイルについて書きます。 これから、人生3回目のジェルネイルに行ってきます。 ずっとセルフネイル派だった私。 理由は、細…

今日のサプライズは友達へプレゼントしたら自分も満たされた話し

パリピwomanです♪ 今日も同年代よりかなり活動的に動いた結果、今帰りです。 最近、日頃の感謝の気持ちを込めて、ずっと長く付き合ってるお友達にプチ♡プレゼントをしました。 営業で寄ったお店だったのですが、そこで見つけたものがプレゼントピッタリだっ…

今日のサプライズは神田カレーグランプリでお腹いっぱいになった話

パリピwomanです。 好きな食べ物は、カレー・ラーメン・麻婆豆腐ということで、今回は友達と神田カレーグランプリに行って来ました♪ 御茶ノ水駅に待ち合わせをし、徒歩5分ほど歩いたところに発見♪ 13時頃行きましたが、すごい人の多さでした! 家族連れ・カ…

今日のサプライズは神保町でしあわせいっぱいなランチした話

昼間は暖かいけど、夜は寒いですね。 パリピwomanです。 今日は、午前中会議があって、午後はみんな自分のエリア外回りでした。 お昼からバラバラになったので、どこでランチをしようかなぁと。 他の人たちは社食で食べようか、と一緒に行動していたけど、わ…

今日のサプライズは大事な人との奇跡の再会。なんでおるん?!な話

パリピwomanです。 今日は晴れましたね♪ 昨日は営業中雨に打たれて大変だったので、今日は倍のスピードで回れてます。 なんと、ランチをしていたら、 奇跡的に大好きな人に遭遇!! あ、女性です。 いつもお世話になってる先輩なんです。 なぜ奇跡かと言うと…

今日のサプライズはシェフがわがままを聞いてくれて大好きなパスタを食べれた話

パリピwomanです。 大好きな神保町で今日もランチ。 今日の雨すごいですね。 普段は営業なので、本日はヒール、カバン、ストッキング、すべてがびしょ濡れでございます。 でもがんばりますよ。 このあと、ステキなお客様の申込回収が待ってるんです。 こんな…

今日のサプライズはディズニーで大好きなグリーティングをしてる話

ディズニーのグリーティングについて♪ 今日は、昨日に比べて暖かな1日となりましたね。 パリピwomanです。 引き続き、ディズニーのグリーティングのレポートです。 高校生の頃から、ディズニーランドに月1で行くのが当たり前でした。 とくに好きだったのは、…

セルフジェルネイルでモチベーションアップ♪

最近、ショートブーツが欲しいパリピwomanです。 先月から、人生初のジェルネイルをやるようになったんです。 いつもはセルフネイルをしていた私ですが、1度やってみたら、ジェルネイルの持ちと、華やかさに気付いてしまったのです。 しかも、友達が格安で…

ディズニーランドでハロウィン〜①

明日は気温が10度以下になるそうですね。 パリピwomanです。 同年代より活動的なので、パリピwomanと申します。 今回は、ディズニーハロウィンのレポをしたいと思います。 大好きなディズニーランド。 学生時代は、月1以上で通っておりました。 とくに、イー…

オムドリアでぽっかぽか☆

最近は、寒くなってきましたね。 体を内側からあったまるために、最近はオムライスにはまっています。 パリピwomanです。 本日は、仕事終わりに友達とオムライスを食べに行きました。 新宿マルイのドリア屋さん。 なんと、オムライスの中にドリアが入ってる…

モチベーションアップのアイテム☆

こんばんは。 プレミアムフライデーが本当に出来てる会社って、どのくらいあるのでしょうか。 パリピwomanです。 本日は、仕事をより加速するために新しくノートを買いました♪ 大好きなハワイがモチーフです。 なんと、表紙をめくるとハワイの写真がたくさん…

手作りアクセサリー女子会♪

おはようございます。 同い年の女子よりハードワーカー パリピwomanです。 今回は、月に1回やっているアクセサリー女子会について書きます♪ やろうと思ったきっかけは、仲の良い女友達とごはんを食べている時に、「なんか大人女子っぽいことしたいね!」と思…

博多劇場@新橋2号店へ行ってきました♪

こんばんは。 最近は、気温の予測がつかなくて毎日洋服と格闘しております。 パリピwomanです。 本日は、先日友達と行った、「博多劇場@新橋2号店」のレポートです♪ 友達と新橋のSL広場に待ち合わせし、「どこ行こうか!まず歩いてみて、ピンときたお店に入…

仕事仲間にプレゼント♪

パリピwomanです。 大切な仕事仲間に、プレゼントをしました♪ せっかくなので、ここに残しておきます。 3〜4年付き合いがあって、お互い「相棒」と呼んでる女友達がいます。 お互いの課題がいつも同じで、大事にしている価値観も同じ、誕生日はお互い盛大に…

CHANEL祭りに行ってきました♪

毎日色んなところに足を運んでいる、 パリピwomanです。 最近は、朝と夜の気温差が違いすぎて、毎朝着る服に悩んでおります。 早く新しいコートを買いに行こうと、わくわくしている今日この頃です。 さて、今回は「CHANEL祭り」のレポートをしたいと思います…

パリピwomanのブログ♪

はじめまして♪ いよいよ今年30代に突入する、パリピwomanと申します。 名前の由来は、「同い年の友達に比べると、かなり活動的に毎日動いている」からです♪笑 平日・土日関係なく、色んな場所に行くのが好きです。 充実した楽しい毎日を、少しでも多く残して…