パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

セルフジェルネイルでモチベーションアップ♪

最近、ショートブーツが欲しいパリピwomanです。

 

先月から、人生初のジェルネイルをやるようになったんです。

 

いつもはセルフネイルをしていた私ですが、1度やってみたら、ジェルネイルの持ちと、華やかさに気付いてしまったのです。

 

しかも、友達が格安でやってくれるんです。

友達の自宅で、2人で近況報告をしながらわいわい話している間にあっという間に終わります。

 

今回は、ピンクをお願いしました。

仕事でもそんなに差し支えのない色にしようと思い。

 

友達のセンスが爆発したネイルがこちら!!

 

f:id:happy-happy-smail:20181102094839j:image

 

可愛い。

 

可愛いーー!!!

 

いつもありがとう!!

 

またぜひお願いします。

今日もはっぴー!