パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

手作りアクセサリー女子会♪

おはようございます。

同い年の女子よりハードワーカー

パリピwomanです。

 

今回は、月に1回やっているアクセサリー女子会について書きます♪

 

やろうと思ったきっかけは、仲の良い女友達とごはんを食べている時に、「なんか大人女子っぽいことしたいね!」と思いついたのがアクセサリー女子会でした。

 

超、女子っぽい。

やるなら、やっぱりおしゃれなカフェでしょ。

さらには「朝活も兼ねちゃおうか」ということで、朝日がいっぱい入るステキなカフェで大人女子会をしております。

 

今回の材料はこちら。

f:id:happy-happy-smail:20181025005519j:image

 

もともとアクセサリーをつくるのが得意な子がいて、その子が材料を買ってきてくれます。

 

一人分だとこのくらい。

f:id:happy-happy-smail:20181025005747j:image

 

本日は、リボンとストーンを使います。

 

アクセサリー女子会の楽しいところは、みんなでその子に会う色を選ぶ時間♪

 

自分の耳にリボンを当てながら、「この色が合うね〜。こっちもいいんじゃない?あー、迷うー!」と決めている時が、本当に盛り上がるし楽しいです。

 

仕事のこと、恋愛のこと、ハマってること、最近のイケメン、などについて話しながら、がんばって手も動かすこと2時間。

 

完成した作品達がこちら!!

f:id:happy-happy-smail:20181025010306j:image

 

 

可愛い。

あー!!可愛い。

 

みんなそれぞれ個性が出て、同じ作品ができないのがいいところ。

 

さっそく出来上がったのを付けて、全員がお店を出ました♪

 

違うデザインもまた載せますね。

今日もはっぴー!