パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

モチベーションアップのアイテム☆

こんばんは。

プレミアムフライデーが本当に出来てる会社って、どのくらいあるのでしょうか。

パリピwomanです。

 

本日は、仕事をより加速するために新しくノートを買いました♪

大好きなハワイがモチーフです。

 

f:id:happy-happy-smail:20181026224941j:image

 

なんと、表紙をめくるとハワイの写真がたくさん!見てるだけでモチベーションが上がる上がる!!

 

f:id:happy-happy-smail:20181026225101j:image

 

なんでも形から入るタイプなので、持ち物で仕事に対するモチベーションを保つことも多いです。

 

以前の記事で書いた、相棒へのプレゼントもそのひとつ。

みんな色々あるし大変だけど、みんなそれぞれ乗り越えるものがあって。

そんな時に、自分もがんばろうとパワーが湧いてきます。

 

気分感情に流されやすい私だからこそ、色んな仕組みでカバーしてます。

 

それでより良い方向にいくんだったら、なんでもやってみようと思います。

 

明日も何が起こるか楽しみ。

 

ノートとお揃いのボールペン持って出かけよう。

今日もはっぴー!