パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

オムドリアでぽっかぽか☆

最近は、寒くなってきましたね。

 

体を内側からあったまるために、最近はオムライスにはまっています。

パリピwomanです。

 

本日は、仕事終わりに友達とオムライスを食べに行きました。

 

新宿マルイのドリア屋さん。

なんと、オムライスの中にドリアが入ってるメニューを見つけて、即決定。

 

いい匂いが漂ってきた〜と思って顔を上げたら、オムドリアさんが目の前に。

 

f:id:happy-happy-smail:20181030225001j:image

 

じゅ〜

グツグツ

 

卵とチーズがいい感じにとろけて、最高の状態に。

 

猫舌なわたしは、やっぱり一口目でやけど。

これもまたネタになります。

 

ぺろっと食べ終わりました。

心も満たされて大満足。

 

次は、どのオムライスを食べに行こうかな。

今日もはっぴー!