パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

ディズニーランドでハロウィン〜①

明日は気温が10度以下になるそうですね。

パリピwomanです。

 

同年代より活動的なので、パリピwomanと申します。

 

今回は、ディズニーハロウィンのレポをしたいと思います。

 

大好きなディズニーランド。

学生時代は、月1以上で通っておりました。

 

とくに、イースターとハロウィンの雰囲気が大好きで、その時期は月3回いくほどです。

ディズニーランド・ディズニーシーと両方行くので、その数になるわけです。

 

今回は、半年振りのディズニーで、前日からわくわく&ドキドキが止まりませんでした。

 

天気も晴れ。最高かよ。

 

f:id:happy-happy-smail:20181031093324j:image

 

キターー!!!!

まずここで、必ず写真を撮ります。

 

30周年のキャラクターのイラストが描かれており、心が踊ります。

目をつぶってるイラストは珍しいですよね。

 

そして、、、

荷物チェックを通り、いざ出陣!!

 

 

か、、、かわいい!!!

 

f:id:happy-happy-smail:20181031093345j:image

 

キャラクターも、デザインも、装飾も、細かな部分まで見てしまうタイプです。

 

もうテンションがおかしくなって参りました。

 

ショップに寄りたいけど我慢し、キャラクターに会えるグリーティングへ♪

大好きなサインをもらいにいきます。

 

次回に続きます。

今日もはっぴー!