パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

仕事仲間にプレゼント♪

パリピwomanです。

 

大切な仕事仲間に、プレゼントをしました♪

せっかくなので、ここに残しておきます。

 

3〜4年付き合いがあって、お互い「相棒」と呼んでる女友達がいます。

 

お互いの課題がいつも同じで、大事にしている価値観も同じ、誕生日はお互い盛大にお祝いし合ってます。

 

彼氏よりもLINEしてます。笑

 

そんな相棒が、今がんばる時期なので、日頃の感謝を込めてプレゼントしました。

 

私が大好きなミニオンのボールペン。

小さなプレゼントですが、とても喜んでくれました。

 

f:id:happy-happy-smail:20181023233755j:image

 

お互いに、仕事の場面でお守りとして使っています。

 

色々あるけど、私たちの持ち前の明るさと、ピンチをチャンスに変える力で、これからもがんばろうね。

 

いつもありがとう。

今年も全力で突っ走ろうね。

 

今日もはっぴー!