パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

今日のサプライズはとても素敵で可愛いポッキーがあることを知った話

パリピwomanです。

 

今日はサクッと書こうかなと思います。

 

この前、新宿のマルイにアクセサリーを友達と見に行ったら、地下1階のフロアにこんなものを発見しました。

 

f:id:happy-happy-smail:20181122203042j:image

 

すごく好きな色。

可愛いなーと思ってたみたら、なんとこちら「プレゼント用のポッキー」なんです。

 

日頃のちょっとしたプレゼントにいいですよね。手軽なお菓子だから、相手も気を使わないし。

 

なにより、わたしはパッケージの色合いがとても気に入りました。

 

他にも、こんなデザインが可愛く飾ってありました。

 

f:id:happy-happy-smail:20181122203950j:image

 

味によって、色が違います。

しかも、プレゼント用のボックスも用意されており、その色を選ぶのも楽しいです。

 

ちょうどレジで、プレゼント用のポッキーを購入してる女性がいたのですが、相手の顔を思い浮かべているのか、とても嬉しいそうな表情をしていました。

こちらまでほっこりしてしまいました。

 

f:id:happy-happy-smail:20181122204320j:image

 

入り口にはハートの巨大ポッキーも。

ぜひ行ってみてください。

 

誰にあげようかな♪

今日もはっぴー!