パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

今日のサプライズは友達へプレゼントしたら自分も満たされた話し

パリピwomanです♪

 

今日も同年代よりかなり活動的に動いた結果、今帰りです。

 

最近、日頃の感謝の気持ちを込めて、ずっと長く付き合ってるお友達にプチ♡プレゼントをしました。

 

営業で寄ったお店だったのですが、そこで見つけたものがプレゼントピッタリだったのです。

その場で即購入しました♪

 

プレゼントを買うと、本人に早く渡したくてそわそわしてしまう性格なので、基本的にプレゼントは直前に買います。

接してる時の顔でバレてしまうんです。

 

すさまじくニヤニヤしているため、サプライズまでの時間が長かったり、ウソをつくのが苦手です。笑

 

そんなわたしが、今回選んだプレゼントはこちら!!

 

f:id:happy-happy-smail:20181121193941j:image
f:id:happy-happy-smail:20181121193937j:image

日頃の感謝を込めて。

ちょっとしたプレゼントですが、とても喜んでくれました。

 

プレゼントって、実はもらった側よりもした側が満たされてたりするんでしょうね。

わたしはそれでもいいと思います。

だって、両方嬉しいから。

 

ああ、幸せ。

明日からもがんばろう。

 

今日もはっぴー!