パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

今日のサプライズはセルフネイル派だった私がジェルネイル派になった話

パリピwomanです。

 

最近寒くなってきたので、マフラーを新しくしました。ボルドーで大好きな色です。

 

さて、今回はわたしが大好きなネイルについて書きます。

 

これから、人生3回目のジェルネイルに行ってきます。

 

ずっとセルフネイル派だった私。

理由は、細かい作業が好きで、塗っている時が1番楽しい。

さらに、集中するから気分がスッキリするし、何よりストレス発散になります。

 

そんな私がジェルネイルに目覚めたのは、友達にジェルネイルをやってもらったのがきっかけでした。

 

なにより、キラキラ度が違う!!

しかも、マニキュアと違って落ちない!

さらに、引っ掻いても取れない!

当たり前だけど、待ってるだけで勝手に終わってる!笑

 

などなど、、、

 

メリットを体感しまくり、そこからマニキュアからジェルネイル派になりました。

 

今回やって頂くデザインは、「ワンカラーネイル」

 

初体験です。

どんな色にしようかな。

わくわくの気持ちで行ってきます。

 

今日もはっぴー!