パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

今日のサプライズはワンカラーネイルを初体験しテンションがおかしい話

パリピwomanです。

 

先ほどの記事で、なぜセルフネイルからジェルネイルをやるようになったかを書いたのですが、

先ほど人生初のワンカラーネイルが終わりました。

 

正直、ワンカラーだとシンプルすぎてさみしいのかなと思い、普段は爪ごとに柄やストーンの個数など変えていました。

 

しかし、実際やってみると、、、

 

めっちゃ可愛いーーーーー!!!!

 

見るたびにテンションが上がります。

嬉しい。

 

今回のネイルがこちらです。

 

f:id:happy-happy-smail:20181121215139j:image

 

色も形もどストライク!!

 

ネイリストさんありがとうございました。

 

 

余談ですが、、、

ネイルをやってもらってる間、

「よかったら、youtubeで好きな動画を見てていいですよ」と言って頂きました。

 

「今のオススメはこれですが、好きに変えてもらっても大丈夫です」と言われて見たのが、

 

「ビリギャル」

 

とても見たかったので、ルンルンで見てました。

 

しかし、見れたのは半分まで。笑

 

 

帰ったら続き見よう。

今日もはっぴー!