パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

今日のサプライズはおみくじを引いたら大吉でやっぱりついてる話

パリピwomanです。

今日は久々におみくじを引いたんです。

 

ランチを食べて、少し時間があったので、「神田明神いってみるか!」となり、お正月以来いってみました。

 

f:id:happy-happy-smail:20181128013619j:image

 

どーん!!

 

やっぱり日本の建物って、洗練されててすごくかっこいい。

 

来年の目標をコミットしたあと、やっぱり最後におみくじを引きました。

 

神田明神にあったおみくじは、自分で選ぶくじ引きの形式じゃなく、筒を振って、番号が出てきたくじを受け取るものでした。

 

ガシャガシャ

 

番号でた!!

 

「1番だ!!」

 

「はい、1番ですね。こちらになります。ありがとうございます。」

 

ドキドキ、、、

 

 

じゃーーーーん!!

 

f:id:happy-happy-smail:20181128013346j:image

 

 

大吉ーー!!!!!

 

やっぱりついてるんですよね。私。

 

今年も突っ走るぞ。

今日もはっぴー!!