パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

今日のサプライズは神保町でしあわせいっぱいなランチした話

昼間は暖かいけど、夜は寒いですね。

パリピwomanです。

 

今日は、午前中会議があって、午後はみんな自分のエリア外回りでした。

 

お昼からバラバラになったので、どこでランチをしようかなぁと。

他の人たちは社食で食べようか、と一緒に行動していたけど、わたしはやっぱり大好きなこの場所に来ました。

 

f:id:happy-happy-smail:20181108195357j:image

 

1番好きなメニューがこちら。

 

「ポキ丼」

 

ごま

スパイシー

みそ

しょうゆ

4つの味から好きな2つを選びます。

 

私は毎回、「ごま・スパイシー」の2択なのですが、ほんとに美味しくてあっという間に食べてしまいます。

 

しかも、1000円でスープとドリンク、なんとサラダもおかわり自由なので、いつもより多い量を食べてしまいます。

 

コーヒーのお持ち帰りも自由なので、ここのお店が気に入りになるお客様は多いのかなと♪

 

元気とパワーをチャージして、午後もがんばりました。

 

明日は華金ですね。

パリピwomanが一番動く曜日です。

 

今から楽しみで、にやにやしちゃいます。

今日もはっぴー!