パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

今日のサプライズは大事な人との奇跡の再会。なんでおるん?!な話

パリピwomanです。

 

今日は晴れましたね♪

昨日は営業中雨に打たれて大変だったので、今日は倍のスピードで回れてます。

 

なんと、ランチをしていたら、

奇跡的に大好きな人に遭遇!!

 

あ、女性です。

いつもお世話になってる先輩なんです。

 

なぜ奇跡かと言うと、その方は大阪に住んでるんです。なので、東京にいらっしゃることはないはずず、、

 

でも、お店に入って「あれ?まさか○○さん?でも大阪のはずじゃ、、」と思いましたが、後ろ姿ですぐ分かりました!

 

奇跡の再会に、お互い「なんでおるん?なんでここで会うん?!」と大爆笑。

 

2時間ほど語り合ってしまいました。

 

しかも、お土産まで頂いて。

f:id:happy-happy-smail:20181107134532j:image

 

本当、昔から思うのですが、私って運がいいんですよね。

これからも、毎日笑って過ごそう。

 

今日もはっぴー!