パリピwomanの毎日がサプライズ

30代突入したのでブログをはじめました。同年代より活動的なのでパリピwomanと名付けました。よろしくお願いします。

博多劇場@新橋2号店へ行ってきました♪

こんばんは。

 

最近は、気温の予測がつかなくて毎日洋服と格闘しております。

パリピwomanです。

 

本日は、先日友達と行った、「博多劇場@新橋2号店」のレポートです♪

 

友達と新橋のSL広場に待ち合わせし、「どこ行こうか!まず歩いてみて、ピンときたお店に入ろう!」とノープランで出発。

 

やっぱり飲み屋街なので、わくわくするお店がたくさんあって迷います。

5分もしないところに、2人がピンと来たお店を発見♪

 

赤ちょうちんの雰囲気で、博多餃子が有名なお店みたい。

入ると、お祭りでよく見るような、桜のピンクの衣装を着ている可愛い女の子たちがお出迎え。

なにより、入った時の店員さんの元気がとても良くて、もうそれだけで好きになりました。

 

2階に案内していただき、「まず名物はこれです!」と餃子を教えていただいたので、2人前注文。

かなり小ぶりなので、女性でもペロッと食べれます。

 

f:id:happy-happy-smail:20181024190115j:image

 

そのほかにも、女性向けのメニューも多くてたくさん頼んでしまいました。

 

また、オススメしていただきアプリをダウンロードしたのですが、、、

 

なんと!

 

誕生日の月は、

この餃子が《年齢分無料》なんです!!

 

もう行くしかない。

誕生月が楽しみです。

 

そして、最後にお店の外まで出て、角を曲がるまで見送っていただきました。

そういう心遣い、素敵ですよね。

 

パリピwomanも見習います。

今日もはっぴー!